めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆

  • 09 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 11

 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

とりあえずまだまだちゃんと生きてます
2008/08/04 (Mon)
Category : ばとん

久しぶりにメイポインしてブログ回ったりしてきました (。・_・。)ノ

徳cからバトン着てたのでとりあえずやっときますよ


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  罰ゲーム:リア写真公開

■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

 てけとーに持ってっておくんなまし

■貴方の名前は?
 
 まりぶです。

■年はいくつ?

 だいぶいい歳。

■好きなものゎなに?

 アホな自分。

■恋人はいる?

 君に届けの風早君が心の恋人です。
 はい。
 頭くさってますw

■好きなタイプは?

 B専でっす

■嫌いなタイプは?

 ピュアホワイト 

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画・・・少女漫画全般 ( ドキドキしたいのですw )
 ゲーム・・・メイポ?
 小説・・・伊坂幸太郎の最初の頃の本
 映像・・・へ?わからん

■好きな音楽は?

 音楽にはあまり興味はありませんね。
 カラオケ行って困んなきゃいいやってゆう程度。


■貴方の心の色は?

 最近ピンク色が薄汚れてきております。

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

 
・・・・・・★・・・・・・★


病んでる時にバトンなんてやるもんじゃないねーw

まぁ色々とふっきりたいことがありすぎるので、しばらく馬車馬の如く働くことにしました。

貯金とゆう言葉とは無縁の生活を送ってまいりましたが、たまにはそうゆうのもいいかなって。



  

2    0

バトン
2008/06/05 (Thu)
Category : ばとん

回されたバトンはきっちり消化したいタイプですw

ヒマで友のブログ回ってたら、、見つけちゃいました 、まりぶの名前(。・_・。)


でぁまあサクっとw



01:バトンを回す6人は?

ぱぱとしゅうsあたりに回してみようかしらねw

強制するのは嫌いだから気が向いたらやってちょ♪



02:お名前は?

まりぶ♪


03:おいくつですか?

132レベでつ(-_-)


04:ご職業は?

ダークナイト?w
火力ないのでHB担当ということで♪


05:好きなことは?

一人で黙々とクエスト消化することです (。・_・。)


06:好きな異性のタイプは?

ヒールしてくれる人大好きですw
好きな髪形はモヒカンシャギーw


07:特技は?

バサク中の墓ドロ♪


08:資格は何か持っていますか?

アリアントのお城に入る入館証をお金で買いまちた♪


09:悩みは何かありますか?

ブラッドハーピーがなかなか羽を落としてくれないことです(ノ_・。)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物、最近トナカイの乳からチューチューアイスに切り替わりました♪
嫌いな食べ物は・・・・・・そろそろメイポネタ辛くなってきたww


11:好きな人はいますか?

新婚ほやほやの旦那様がいます♪


12:あなたが愛する人に一言

早くまりぶより強くなってにぃ♪


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ぱぱ→年上キラーの素敵なDKパパです♪
しゅうs→割と長い付き合いのお友達です♪いつもしゅうsの狩中に勝手に押しかけて遊んでもらってますw


14:最近買ったもの

素早さ耳70%書買いましたw
成功しましたw


15:理想のデートコースは?

一緒にクエスト消化したいですw


16:今の恋愛を一言で言うと?

はい。
メイポネタ疲れたので、リアに切り替えてきますw

腐れ縁♪トータル3年半くらい付き合えばね。。。しょうがないのです (。・_・。)


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

まぁちらほらとは。
8~9個上がストライクど真ん中です。


18:これだけは負けないってのありますか?

見た目と本性のギャップ?
猫かぶりが得意技ですw


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

持ってく洋服選ぶかなw


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

記憶にございません。。。。


21:好きな芸能人は?

小池徹平?
見てるだけならかわいい男の子がいいですw


22:あなたを動物に例えるなら?

うさぎ♪
寂しいと死んじゃうの♪                (死ねばいい:

23:最後の発信履歴は?

だーりん


24:じゃあ最後の着信履歴は?

だーりん


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

あんこ (リア友でありつつ、ヲタク仲間でメイポ友w)


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

登録番号検索やり方わからんwww
あいうえお順で27番目だと、高校時代の部活の後輩もえちゃんでした (。・_・。)


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

バイト先への起床メール (。・_・。)


29:自分のチャームポイントは?

すべてチャームポイントです     (はい、自重しまw


30:何フェチ?

声!
におい!

たま~に香水じゃなくて体臭そのものがいいにおいの人っているよねー。
香水だったら定番すぎるけど、ブルガリのプールオムが好き♪
自分ではクリニークのハッピーかれこれ8年愛用してます (。・_・。)




おつかれさまでした!

  

5    0

ん~
2008/04/07 (Mon)
Category : ばとん

最近生活スタイルめちゃくちゃで・・・・寝れない(ノ_・。)

いろいろネット見てたら、メイポバトン発見w

時間潰しに・・



・「めいぽランキングバトン」

☆好きな職ベスト3

もちろん1位はメインのDK!
って、まともにやったことあるのってDKと育て中のクレだけだし・・・
とりあえず、斬りの狩りは見ててかっこいいと思います。


☆嫌いな職ワースト3

ある意味DK?
だって赤いんだもん(ノ_・。)


☆好きなスキルベスト3

1位ヒール!
2位メルアップ!

黒字の神様w


☆好きな武器ベスト3

憧れ的な感じで1位テポストピリー。
2位毒キノコ。。だってかわいいじゃない?w
3位パンプキンスピア。。だってかわいいじゃない?ww


☆好きな防具ベスト3

え・・他職の装備とかしらんしなぁ・・・。
とりあえず、バスタオルって一枚巻いてるだけで男も女もセクシーよねw


☆好きなポイントアイテムベスト3

初めて買ったアバは着物でした。
全身服の.。o○泡○o。.(名前わからん;)が出たときはまりぶのために作られたかと、勘違いしてしまいましたw
なぜかは・・・わかる人もいるよね(^-^;


☆着たくないポイントアイテムワースト3

ナースセット!
リアでこれからナースになるはずなので・・・・ただでさえ学校の実習で似たようなの着てるのに、ゲームの中まではねぇw

☆好きな表情ベスト3

F?ってみんな言うけどキー配列むちゃくちゃにしちゃったんでわかんないんです。。
あ~あってげんなりしてる感じのが好きですね。


☆好きな消耗品ベスト3

んあ?難しいなw
愛用品はトナ乳。
おでんのちっさいほうがかわいらしくて好きかも。


☆好きなetc品ベスト3

1位はアリアントにいるスナウサギが落とすクローバー!
断然かわぃい!
2位以下は。。わからん;


☆好きなペットベスト3

文句無しにさる!


☆好きな髪型ベスト3

色々やってみたけど、ヘネのランダムでしか出ないキャンディが好き♪
怖いからメインではしないけどw倉庫的サブがやってます
今狙ってるのは、ボーイッシュかなぁ。


☆好きな顔ベスト3

顔1?だっけ、今のマリブ。ってことで顔1が1位。
12と9も経験したけど、初期の1が落ち着く感じ。
おそらくリアにも一番近い気が。。
そういや、昔あんこに「D子に似てる」って言われたなw


☆好きなモンスターベスト3

1位ピンクックマ!ピンクだしクマでかわいいし言うことなし!
2位上海あたりにいる、一輪車乗ったサル!さる大好きw
3位BP 黒字狩りする時にお世話になっとります (。・_・。)ノ

☆嫌いなモンスターワースト3

1位ゾンビルーパン・・・さるはかわいくあるべきなんです。
そういや、ゾンビルーパンのボスっぽいやつ出たんだよね?
一度見なければ!


☆好きなMAPベスト3

最近いつも篭ってるってことで青ケンタの領域。モグラ出てこなくていいよねw
あと、BPのマップは音楽が好きです (。・_・。)ノ


☆リラックス出来るMAPベスト3

エルナス。音楽的になんとなく。

☆よく使う狩場ベスト3

メインはケンタ、BP。メルに余裕があれば亀とか。
サブのクレは提灯、ゾンビ、レイス。ヒール狩しかしてません(^-^;


☆好きなクエストベスト3

基本クエはなんでもこいです!忍耐以外!
パッチ後は新しいクエこなすのに必死ですw


☆嫌いなクエストワースト3

忍耐系はすべてスルーしてます(^-^;


☆好きなNPCベスト3

んまぁ、お世話になってるってことで1位スピネル。


☆うざいNPCベスト3

リプレの村長。なかなか種の値段下げてくれないんだもの。
いまだ12k・・・


☆可愛いNPCベスト3

NPCについて考えるのもう飽きた(ノ_・。)


☆カッコイイNPCベスト3

同上(ノ_・。)


☆このバトンを回したい人ベスト5

お暇な方はどうぞ・・・
  

0    0

突然ですが今日で最後の日記にします
2007/09/08 (Sat)
Category : ばとん

2007–09–07 (Fri) 20:58
☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

昨日、髪ブラできる勢いで長かった髪を鎖骨あたりまでばっさりと切りましたb

2.背は小さい?大きい?

153㌢です。小さいです。

    
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

基本的に頼られることがないような気がしますね。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

羞恥心という感情はとうの昔に忘れ去りました。
  
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

本気モードに入るために赤ブチメガネかけます


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

ギャーギャー騒ぐキャラではないなぁ。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

消去法で遊園地。男の買い物に付き合うのも自分の買い物に付き合わせるのもあまり得意じゃないですね。

8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレート。

9.優しい?近づきにくい感じ?

第一印象はなかなかよいんじゃないかと自分では思っていますが・・・。

10.天使?悪魔?

天使♪♪♪

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人だと思ってますケド?

12.髪の色は茶色?黒?

昨日黒に染めました♪

13.香水は付けてる?付けてない?

朝、出かける前に香水の存在を思い出せばつけますね。
香水ってなかなか使い切れないから貯まっていく一方(ノ_・。)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? !

確実にヤンキーではないw
オタクは否定はできないな(ノ_・。)

16.性格は真面目?バカ?


女の子はバカでも許されると思っていますw

17.不器用?几帳面?


不器用でも几帳面でもありませんねw

18.眉は細い?太い?

標準だろ~な。


19.連絡をとるなら電話?メール?

メール苦手です。メール打ってる途中でめんどくなって電話しますw

20.エロイ?普通?興味なし?

下ネタは受け入れ態勢万全ですb

21.やせ気味?ぽっちゃり?

自分で言うのもなんだけど、やせ気味だな。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

多分今の髪型なら幼く見えるだろーと思います。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下経験ないのでわかりかねますが、ストライクゾーン広めに構えてるつもりですw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

え?チョコ以外に何かあげなきゃいけないの (。・_・。)?

25.遠距離恋愛はできる?できない?

きっと、まりぶは監視の目がないのをいいことに遊び呆けるでしょうねw

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくないけど、されないと自律できないかもしれない・・・。

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

誰か高級料理連れてってくださいw

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

姫w

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


どれも大してうれしく感じないのはまりぶだけか_(‥ )??
  

7    0


| HOME |




