めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆


 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ときめきメモリあう♪
2007/09/29 (Sat)
Category : リアル

昼寝しすぎた。。というかほぼ夕方から夜まで寝てしまったため眠れない(;>_<;)

明日のバイト中立ちながら寝れること間違いなしだな。

ヒマなんで、最近ハマった漫画の紹介でも~はずかちーv


20070929044837.jpg


別マ連載中の「君に届け」
かんなりベタな少女マンガあLOVE

このマンガのヒーロー的ポジションの男の子がそれはもうツボでツボでwww
好感度満点
爽やかさ100%
目の保養ならぬ心の保養ですよ。


22歳になった今でも、恋に恋するようなバカマリブの心の王子様更新ですw
自分で言ってて何言ってんだかだけど(^-^;

天ないの晃、悪魔で候の猛、以来のトキメキっぷり。

これが萌えるってことなのか??
  

3    0

頑張ります♪♪
2007/09/25 (Tue)
Category : メイポ

このたびギルドの副マスに昇格させていただきました~sc03heart03

昇格させてくれたマスの期待に沿えるようにがんばります♪♪
  

5    0

アズcオメデト~♪
2007/09/23 (Sun)
Category : メイポ

マリブの所属ギルドのギルマスアズcがとうとう4次になりました~♪
ほんとにおめでと~LOVE
4次転職中もボケっぷり発揮してたけど、無事パラディンだねハートハート




アズc120

  

5    0

風邪ひいた。・°°・(>_<)・°°・。
2007/09/21 (Fri)
Category : リアル

先日、旅行中のあんこの帰りの船の時間を調べるための付き添いとい名目(?)の元、あんこと二人でマンガ喫茶に行ってきたのですが。。


せっかくマンガ喫茶来たしってことで、当然二人でいたらメイポやりますよねw(むしろ、そっちメイン?w
二人で羊カリカリしてたんだけど、

「あ~、HB切れる~」
「待って、今行くわ~」
「あと何%?」
「3%だから、もうちょい」


って会話。普段はチャットだけど、実際話しながらやるとおもしろいもんですw
1年振りに会って何してんだかって感じですがww




んで、そこのマンガ喫茶の空調が、暖房いれてんのか!?ってくらい暑くて暑くて・・・次の日には二人とも風邪でダウンです(*ノ_<*)


はぅ~( iдi )



そういや、あんこと一緒に飲んでた時に、知り合いにひたすら山本モナに似てると言われ続けました。。
微妙ー

昔のバイト先ではよく演歌歌手の伍代夏子に似てると言われてましたが・・どっちも微妙jumee☆Feel Depressed4



20070921200114.jpg



山本モナの画像縮小したらすごい汚いな(^-^; 
んまぁ、共通点は、顔が縦長ってことかソ猝ヨ
  

5    0

ギルメン+アズcダリンとビサス
2007/09/15 (Sat)
Category : メイポ

20070915035851.jpg



ギルメンの方々とビサス行ってきました~☆

このSS注目すべきはしゅうs!!!
中に浮いたままチャットしてますww
レア画像w
墓のはずなのに終始このままの状態でしたww




ビサスの結果は~~


1回戦:時間かかりつつもなんとかかんとかクリア
2回戦;マリブの墓によって中断・・・・



情けないDKですわ( iдi )
火力もまだまだ足らんし、動きも悪いし。
修行不足だな(*ノ_<*)


一緒してくれたみなさんどうもありがとね(’-’*)

レベ上げ頑張るので、また懲りずに一緒に言って下さいな♪♪





《Read More・・・》
  

8    0

モココから解放☆
2007/09/14 (Fri)
Category : メイポ

20070914041628.jpg


日々ダークモココに呪われつつ、やっと粉集め終了です

報酬は

20070914043113.jpg




20070914041819.jpg


命中の書(目)100%でした~。






夏休みも残り半月。
夏休み中に4次したかったけどムリっぽいな(*ノ_<*)



  

6    0

いきなりバトンから載せましたがw
2007/09/08 (Sat)
Category : 未分類

ブログ作りなおしました~♪

メイポの話とリアルの話とごちゃまぜに書いていくつもりですのでヨロシクお願いします♪

頻繁な更新は期待しないでね

  

4    0

突然ですが今日で最後の日記にします
2007/09/08 (Sat)
Category : ばとん

2007–09–07 (Fri) 20:58
☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

昨日、髪ブラできる勢いで長かった髪を鎖骨あたりまでばっさりと切りましたb

2.背は小さい?大きい?

153㌢です。小さいです。

    
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

基本的に頼られることがないような気がしますね。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

羞恥心という感情はとうの昔に忘れ去りました。
  
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

本気モードに入るために赤ブチメガネかけます


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

ギャーギャー騒ぐキャラではないなぁ。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?

消去法で遊園地。男の買い物に付き合うのも自分の買い物に付き合わせるのもあまり得意じゃないですね。

8.髪はクセ毛?ストレート?

ストレート。

9.優しい?近づきにくい感じ?

第一印象はなかなかよいんじゃないかと自分では思っていますが・・・。

10.天使?悪魔?

天使♪♪♪

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人だと思ってますケド?

12.髪の色は茶色?黒?

昨日黒に染めました♪

13.香水は付けてる?付けてない?

朝、出かける前に香水の存在を思い出せばつけますね。
香水ってなかなか使い切れないから貯まっていく一方(ノ_・。)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー? !

確実にヤンキーではないw
オタクは否定はできないな(ノ_・。)

16.性格は真面目?バカ?


女の子はバカでも許されると思っていますw

17.不器用?几帳面?


不器用でも几帳面でもありませんねw

18.眉は細い?太い?

標準だろ~な。


19.連絡をとるなら電話?メール?

メール苦手です。メール打ってる途中でめんどくなって電話しますw

20.エロイ?普通?興味なし?

下ネタは受け入れ態勢万全ですb

21.やせ気味?ぽっちゃり?

自分で言うのもなんだけど、やせ気味だな。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

多分今の髪型なら幼く見えるだろーと思います。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下経験ないのでわかりかねますが、ストライクゾーン広めに構えてるつもりですw

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

え?チョコ以外に何かあげなきゃいけないの (。・_・。)?

25.遠距離恋愛はできる?できない?

きっと、まりぶは監視の目がないのをいいことに遊び呆けるでしょうねw

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくないけど、されないと自律できないかもしれない・・・。

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

誰か高級料理連れてってくださいw

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

姫w

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?


どれも大してうれしく感じないのはまりぶだけか_(‥ )??
  

7    0


| HOME |




