めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆


 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

チームプレイ
2007/10/31 (Wed)
Category : リアル

ちょとグチらせてくださいw
《Read More・・・》
  

7    0

☆ダークナイト☆
2007/10/28 (Sun)
Category : メイポ

4jitenn.jpg



ついに4次転職完了ですびっくりjumee☆shy1キラキラ

メイポ初めてから何年たつんだろうかw
3年くらいかなw
しかも、マリブは一番初めに作ったキャラw
遅すぎだろって話ですよね絵文字名を入力してください

まぁいろんな人から助けられて、ようやくここまで来れましたね~LOVE

みなさん本当にありがとうございますあ

記念すべきLV.120になった瞬間のSSは・・・



chat.jpg



油断してて、うっかり上がっちゃいましたww

惜しいのも撮れてなかったsc04

120の瞬間は、間抜けにロープにぶら下がっていましたよw

しかも、旦那様わざわざタキシード着てくれたのに、マリブのドレスはサブにおきっぱ・・・w


でも、うれしいからいいのポ

そして、友のみなさま、ギルドのみなさまお祝いの叫びありがとですは-と


sakebi.jpg


見逃してたらごめんなさい絵文字名を入力してください


mame.jpg


黒豆つくとダークナイトって感じですよね羅琉 ニヤリ

強くなった気がするww






  

9    0

ただいま帰宅
2007/10/27 (Sat)
Category : リアル

バイトが終わってケータイを見ると、ママンからメールが一通。



メグ(妹)と野球見に行ってくるからね



jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4



まりぶもダルビッシュ見たかった´д`トホホ絵文字名を入力してください


まぁどっちみち今日4次するって決めてたからいいんだけどさ~メソ


  

2    0

@5%
2007/10/26 (Fri)
Category : メイポ

95.jpg


土曜日にあげる準備は万全ですあ上
  

2    0

お披露目♪
2007/10/25 (Thu)
Category : メイポ

ずっと休止してたサブを動かし始めましたheart03sc03



regeepanti.jpg



名前が変なのは気にしないでくださいw

名前に似合わずかわゆいでしょ?jumee☆shy1

ただ今、35レベのクレリックですbb

マリブを育ててた頃は3次間近の時にオルクエができたくらいの頃で、カニクエ・ルクエ・オルクエ以外のグルクエってやったことないんですよね~。

いっぱい新しいグルクエできてるし、せっかくだからこの子はグルクエいっぱいやりたいと思ってるんでみなさまできそうなサブとかいたら誘って下さいなあ

とりあえずはモンカニやってみたいキラキラ


マリブは今日で74%まで来ました~上

4次転職は土曜日の予定ですよひよこ



  

1    0

☆119☆
2007/10/20 (Sat)
Category : メイポ

119.jpg

20071020031249.jpg


@1!!!!!

  

9    0

リアル人体の不思議展
2007/10/17 (Wed)
Category : リアル

行ってきました、解剖見学実習!!!


行く前は、気持ち悪くなったらどうしよ・・・・

と、乙女装っていましたが


超おもしろかった!!ww


なんとなく気分悪くなりそうだったり、不謹慎だと思われる方は読まないほうがいいかもです;

《Read More・・・》
  

5    0

☆118☆
2007/10/15 (Mon)
Category : メイポ

お久しぶりです汗

パッチ後、ずっとマガティアのクエに没頭していましたが、先日ついに全部消化しました~♪♪

何度エルナスとマガティア往復させられたことか・・・´д`トホホ


まぁ労働量に報酬が見合わないことには目をつぶるとしてw
これですっきりしてレベ上げ再開ですbb



昨日久しぶりのレベルU~Pjumee☆shy1


118


完全SS撮り損ねましたw

118


4次まで後2!!!

今月中にいけるかな~あ
  

6    0

結婚
2007/10/08 (Mon)
Category : メイポ

20071008043448.jpg



プロポーズされちゃった♪♪

わけでは、ないですww



カポつけてから約1年ほどのダリンに (今切れてるけど(^-^;

「結婚する?」

って聞いちゃいましたww

男前でしょ?w


ってことで、この度結婚しました~ハート8




20071008043730.jpg



2.jpg


3.jpg



4.jpg



5.jpg



6.jpg



7.jpg



20071008044154.jpg


そして記念撮影




20071008044320.jpg



参加&祝福してくれたみなさんありがと~♪♪♪

会える機会は少ないけど、これからも仲良くやってきます♪♪


ちなみに結婚すると・・







20071008044858.jpg



↑もらえちゃいます♪♪





magao.jpg

  

12    0

新学期
2007/10/01 (Mon)
Category : リアル

夏休みは昨日で終了。

今日から新学期始まりましたKiTTY

2回の留年を経て、やっと今学期より教養課程から専門課程に進級ですw汗

後期の最初の講義は産婦人科のお医者さんの授業。

朝っぱらから、クラミジアだのコンドームだの・・・いきなりテンションガタ落ちですよww

終始「性行為」という固い言葉を使っていた先生ですが、お口のトラブルで1回だけセックスって言っちゃってたのにはこっそりウケたけどw




そして~、前期のテストの時に講義のプリントを大量になくしちゃって、半端なくコピー代がかかったのを思い出して、ちょっと気合入れてみました上


新学期




プリント閉じるファイル全教科分21冊
穴あけパンチ
新しいペンケース
ちょっと気が早いけど、来年の手帳


しめて4830円。

私のモチベーション、プライスレスww








  

5    0


| HOME |




