めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆


 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

LOLLI POP
2007/11/27 (Tue)
Category : 未分類

お別れよ好きだった人
元気でね
屁理屈ばかりあたしのダーリン
いつも歩く早さを気にしてくれた
月明かりの下で踊る二人
きっと忘れてやらない
きゅっと胸締め付けるけど
じゃあね 上を向いてね
あたしはあなたのかわいいロリポップガール




うん。
別れました。
3年と2ヶ月と16日。
昔の恋とは違って、付き合わなければよかったとは思っていません。
ここに記事アップするくらい元気はあるから大丈夫。
と、自分に言い聞かせて前に進まないと。

さぁて、明日もテストだ。
勉強しないとな。
  

6    0

ミーハー
2007/11/23 (Fri)
Category : リアル

流行りもの大好きまりぶですラブリィハート

少し前から欲しいな~と思っていたブーティ。

どうせ今年しか履かないだろう!

・・・ということで

07-11-23_20-08.jpg


こってこてな感じですw

ファーだし。

ポンポンまでついちゃってるし。

我ながら若いw

履きこなせる自信は・・・・・・ゼロはずかちーv





  

4    0

嫌悪感
2007/11/22 (Thu)
Category : リアル

ここ最近、彼に対して激しく嫌悪感を抱いてしまっています。

そんなわけで、今日の授業中の考察テーマは『自分の心理状態に対するアセスメントと診断』です。(講義聞いとけよって話ですけどw

レポートが行き詰ってるんで気分転換に書くことにしますww

《Read More・・・》
  

8    0

先ほどの追記・・・
2007/11/21 (Wed)
Category : リアル

いつも持ち歩いてるどこにファイリングしたらいいかわかんないプリントをごちゃごちゃに入れているファイルを整理してみました。

小児看護学概論過去問発見!!!

しかも解答つき~ラブリィハート絵文字名を入力してください

そして、問題用紙に誰かが書き込んだ注意書き・・・

毎年ほぼ同じ問題。


だいぶ前に回してもらったやつだったんで、存在すら忘れてましたsc06


まぁこれでなんとかなるわん♪♪

1時間で覚えて今日の昼には忘れていることでしょう♪♪

  

5    0

お勉強
2007/11/21 (Wed)
Category : リアル

わたくし、明日1限からテストだっていうのに・・・

明らかにブログペット設置してあそんでる場合じゃないのに・・・

夜更かししてなにしてんだか(・_・、)

ちなみに「ココモ」というのは、ココナッツリキュールです。

「マリブ」も同じくココナッツリキュールね。

はぁ、少しだけでも勉強しないと絵文字名を入力してください

  

3    0

あは♪♪
2007/11/17 (Sat)
Category : リアル

臨時収入ゲットキラキラ絵文字名を入力してください



07-11-17_18-38.jpg



バイト帰りに気が向いて久しぶりに打ちましたはずかちーv

まぁ滅多にやらないんですけど、2ヶ月に1回くらいやりますw

宝くじ買うような感覚ですね~。

2千円突っ込んで2万4千円出たんで、2万2千円のプラスjumee☆shy1

幸運の女神はマリブのボケっぷりに微笑んでくれたようです。

パチンコ台の左側にお金入れるサンドがありますよね。

マリブは何をとち狂ったんだか、座った台の右側のサンドに千円札入れちゃいましてwww

幸い、右側の台に人はいなかったから、即移動して打てたんですけど、もし人いたら、人の台に玉入れてたwww

その台で勝てたからよかったけど、危なかったですねwww

マリブ自身は滅多にパチンコしませんけど、昔、パチ屋でバイトしてたことがあるんで、人が打ってる姿は嫌ってほど見てきてます。

そんなマリブのパチンコ哲学(?)は、絶対深追いしないこと!!

出なかったら3千円でやめること!!

ですw

2~3万つぎ込んだって出ないときは出ないですからね~。

当たり引いても、連チャン終わって、時短終了の時点で即辞めです。

出した箱は絶対減らさないw

どうでもいい話ですけど、どうやらマリブ、新種の海物語に運があるようです。

スーパー海が出た頃も、3千円で10万勝ちまして。

沖縄バージョン出たときも、3万ほど勝ちまして。

今日、打ったのは新しく出たハイパー海物語(?)です。

他の機種打って出た試しがないメソ

まぁトータルでは大きく勝ち越してますbb

と、幸せ気分のマリブでしたラブリィハート
  

4    0

スノースマイル
2007/11/16 (Fri)
Category : リアル

冬が寒くてほんとに良かった
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから


07-11-15_23-52.jpg



早速積もりましたねー絵文字名を入力してください

そりゃ、天気予報は雪だるまのマークだったけどさ。初雪(?)で積もらんでほしい絵文字名を入力してください

なめてかかって、パンプス履いてったのが間違いだったメソ

しかもオープントゥのやつ。。

帰り道、つま先壊死してちぎれ落ちるかと思いましたww




高校時代、冬になると彼とポケットの中で手をつなぎたいがために、あえて手袋はしてませんでした絵文字名を入力してください

手をつないで歩くのは何歳まで許されるんですかね~

そろそろリミットが迫ってる気がしてなりませんsc06

  

9    0

更に変身
2007/11/13 (Tue)
Category : メイポ

我慢できなくって、髪色&カラコンもかえちゃいましたw

aba.jpg




ようやく満足sc03ラブリィハート
  

7    0

不覚
2007/11/12 (Mon)
Category : リアル

まぢ不覚です。

『恋空』読んで号泣してしまいましたsc06


妹が読んでるの見て、

「どうせ、恋愛で頭いっぱいの女子高生の話でしょ!?」

くらいな感じで馬鹿にしてたのにjumee☆Feel Depressed4

実話を元にしたフィクションみたいだけど、それはそれはベッタベタな内容なのに・・・鼻水出るまで泣いちまったぜww
  

3    0

衣替え
2007/11/12 (Mon)
Category : メイポ

昨日いろいろ載せたくせに、結局違うアバ買っちゃいました ̄□ ̄

冬仕様ですsc03ラブリィハート



20071112023332.jpg

  

5    1

大漁なり~♪♪
2007/11/11 (Sun)
Category : メイポ

ザクチケ4倍効果素敵ですあ上

ヒマ人マリブ、今日はかなりがんばりましたよーww


本日の戦利品
20071111041122.jpg



さらにっ!!!
hishuri.jpg


初めて日手裏ドロjumee☆shy1

しかし、100武器なかなか出ないねメソ

昨日から合わせて、羊で15個くらいのドロがあるのに100武器一個も出ませんsc04汗


まぁ日手裏で満足しときます(贅沢かw


ついでにアバが今日全部切れて悲惨な姿ですsc06

明日アバ買うのに適当に選んでみましたー絵文字名を入力してください


《Read More・・・》
  

7    0

念願の・・・・・・
2007/11/05 (Mon)
Category : リアル

「すっごいおもしろそ~LOVE

「チトリン(近所のバー)持ってってみんなでやったら絶対楽しいってLOVE

「一回やってみたいよね~LOVE



発売当初から、ことあるごとに、彼をマインドコントロールし続けた努力がようやく実りまして・・・・・



wii.jpg




wiiゲット


彼の物はマリブの物♪♪


22歳にもなってwii欲しがる私ww

めちゃくちゃマリオリアルですww

崖から落ちかけてるのに、片手引っ掛けてリポDのCMばりによじ登ってくるあたり素敵ですww

彼が就活で飛び回ってる間にこっそり満喫する気満々ですハート


  

5    0


| HOME |




