めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆


 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

すきま風
2007/12/17 (Mon)
Category : リアル

彼氏のいない生活、今日で丸3週間です。

心にすきま風が。。。

まぁ、しばらくちゃらちゃら遊んでみるつもりなので、すきま風はその場しのぎでとっかえひっかえ防ぐしかない。

周りに言わせれば痛々しいそうですが、そのうち何か見えてくるものもあるんじゃないかと思い、人生時にはこんなんでもいいんじゃないかと。

今週末もまたデートです。

今回は、185cmイケメンチャラ男風どかたのにぃちゃん。

ちなみに、前回のは、外資系インテリエリートリーマン。

いろんなジャンル攻めることにしますww





かまってくれる人がいなくて寂しかったので、現状報告でしたww

  

5    0

フライングクリスマス
2007/12/15 (Sat)
Category : リアル

Image032.jpg



ケーキとシャンパン♪♪

デートして、自分が相手にここまで釣り合ってないと凹んだのは初めてですね・・・

やっぱり自分はとても幼いんだなぁと。

年の差以上の年齢差をひしひしと感じた一日でした。

いきなりなんのこっちゃらですよねww

まぁ、そんなこんなでのぐるぐるふわふわなわけでした。
  

6    0

勝手に・・・
2007/12/10 (Mon)
Category : メイポ

メイポ長期休暇頂いております (。・_・。)ノ

ちょいとインする気持ちになれないもので(;>_<;)

年末、学校が冬休み入ればたぶんインできると思いますのでbb

最近リアルがごたついてるというか・・・自ら渦の中に飛び込んだとでも言いますか・・

うん。あんまり詳しいことは書けないけど、ぐるぐるふわふわしてるわけですww

ということで、メイポ仲間のみなさま~

まりぶのこと忘れないでね><

  

7    0


| HOME |




