めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆


 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

日常
2008/03/29 (Sat)
Category : リアル

北海道にも雨が降るようになったとはいえ、まだまだ寒い札幌。

冬コートとかダウンからトレンチやジャケットに切り替えるにはちと寒いけど、季節的に頑張って春物着なきゃならない厳しい季節ですw

そんな時は屋内にこもるに限ります。

そこで、最近新たに開拓したデートスポット


マリオ




グランドクロス


コインゲーム♪♪♪


無茶せずコイン増やしていったら2000円くらいで丸一日遊べます (。・_・。)ノ


ジャックポット引くとテンション↑↑ですw


お気に入りはマリオのゲームですね。
マリオパーティみたいな雰囲気でかわいいのです(*´ー`)


ついでに

ダーツ


最近マイダーツも買いました~♪♪

ピンクのバレルとシャフトでかわいいでしょ?w

シルバーで味気なかったのでスプレー買ってきて塗りましたw

ダーツ→コインゲーム→飲みに行くのが近頃のデートコースです( ̄m ̄*)




ダーツして右手筋肉痛です・・・・・だいぶ体ガタきてるのかしら・・・・・w

  

2    0

陽気ぼけ?
2008/03/17 (Mon)
Category : リアル

ようやく北海道も雪じゃなくて雨が降るようになってポカポカしてきてます。

そんな春の陽気につられたのかなんなのか・・・・


今日のまりぶの不可解な行動


①洗濯物を洗濯機ではなくゴミ箱にほうる。(しかも蓋付の生ゴミ用)

②コンビニで千円札と間違えレシートを渡す。

③お風呂上りにつけるトリートメントを顔に塗る。





春になると変質者が増えるっていうけど、それに近いものがあるのでしょうか・・・・。
  

3    0

ご無沙汰してました (。・_・。)
2008/03/02 (Sun)
Category : メイポ

ものっすごい久しぶりです (。・_・。)

春休み突入後完全に遊びほうけてたまりぶです(^-^;

PC触るのも久々すぎてタイピングがうまくいかなくてとまどってますww

メイポ再開とともにブログもまた更新してくつもりなのでよろしくですはずかちーv

  

2    0


| HOME |




