めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆


 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ahahahahaha!!!
2008/05/30 (Fri)
Category : リアル

どーも、だめ人間ですw

寝坊しちゃったまりぶちゃんは急にお熱を出したみたいでバイトお休みしたらしーよ。





はい。ただのサボリです。。。。。

バイト休んで一人お買い物祭り♪♪♪

ぃあー、買った買った♪♪♪

ワンピ・パーカ・Tシャツ・ショーパン・ベスト・アクセ×2

だって、今日はお給料日なんですもの♪

しかもパチンコ勝っちゃったんですもの♪

それにいいお天気なんですもの♪♪  (関係ねぇw

無題



↑本日のベストヒットwww

がっつりツボにはまりましたwww
  

4    0

サブが
2008/05/23 (Fri)
Category : メイポ

ようやく3次しましたー♪♪

今、妹のPC借りてメイポしてるので、SS撮り方わからず、画像なしですいません;

お祝いの叫びいろいろありがとうございました~♪♪♪

次はまりぶの130ですね~(^○^)♪

今129レべの25%!!

ここんとこアズcカップルの残龍狩りにお邪魔させてもらってるのでまりぶにしてはグイグイあがってますw

今日か明日くらいにはあがれそうな感じ。



  

5    0

あたち3しゃい♪♪
2008/05/16 (Fri)
Category : メイポ

ずいぶん間あいちゃいましたがー、


本日23歳になりました、まりぶです (。・_・。)


昨日一人1万ちょっとの鉄板焼をゴチになり非常にご機嫌でありますw


鉄板焼屋のくせに、ウニがうめー!!!!


本来ウニなんて嫌いなはずなのにね。


いいもん食べると意識変わるってのは本当なんですねー。


では!ここで今年の抱負を!

「アンチエイジング レッツ若作り!!」


最近20代半ばに見られること多くて。。。。。


24歳くらいの子に「落ち着いてるから、年上だと思ってたー」って。。。。


そんなに老け込んでるのか!?!?


んなわけで、がんばって若く生きたいと思いますw



ちなみにメイポはー。

128レベにまでなりました!!

130まであとちょっと!





  

9    0

なぜか。。。
2008/05/04 (Sun)
Category : メイポ

メイポにインできません(ノ_・。)

インしても黒い画面のままびくともせず、電源ボタン押して強制的に電源落とすしかなくなる状態に。。

さっきまでは落ちつつもなんとかできてたのになんでだろう(ノ_・。)

フリーズして動かなくなってから、2度とインできなくなりました(ノ_・。)

明日、妹PCにメイポインストールしないとww

つか、そろそろマジメにPC買い替えかな~。

丸4年も使えば十分よね?

次買う時は、

快適にオンラインゲームができるやつで!!

って言うしかないw

きっとぷっかkはここ見てないと思うけど、一緒に狩ってたのに急にインできなくなってごめんよ(;>_<;)

静s、もし見てたら彼に伝えてくださいまし (。・_・。)

  

8    0

盛りだくさんでお送りいたいます
2008/05/03 (Sat)
Category : リアル

世の中G.W真っ最中ですねー。

マリブはほとんどバイトっす(ノ_・。)

んでも、ちょいちょい休みはあるわけで。

昨日、札幌市の予想最高気温は26℃!!!

天気は晴れ!!!

まりぶはお休み!!!

こりゃあお出掛けするしかないっしょ♪♪♪

ってことで、友達に車出してもらって遠出して

BBQ.jpg


BBQ♪♪

昼間っから外でビール飲めるって素敵ですね(*´ー`) ♪

張り切って半袖着てったものの、寒くてすぐ上からパーカ着てましたけど;

ついでに、

お馬さん


牧場みたいなとこだったので、乗馬体験もさせてもらったり~

馬に乗ってる時は夢中すぎて写真取り忘れましたw

BBQの後はいったん友達宅でワイン飲んで昼寝して  (HP充電ですw

夜はみんなでリセッシュ振りまいたあとすすきのへGOですw

カクテル


深夜2時までダーツバーw

合計16時間ほど遊び倒しました(≧ω≦)b

心の充電MAXですねw

 ・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

ついでに

新しいギルド


マリブのほうはちょっとギルドがかわりまして、お顔と髪型のかわりましたw

ギルドは一時的に居候的な形ですので、いずれ夢幻華に戻りますよ (。・_・。)ノ

新しいギルドはワィワィしてて新鮮な感じ(’-’*)






  

2    0


| HOME |




