めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆


 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

ただいま!
2008/06/29 (Sun)
Category : リアル

本日、予定より1日早く札幌帰宅です♪♪

ほんとなら、今日の夜も池袋で飲んでるはずだったけど、疲れきって急遽飛行機取って帰ってきました(×_×;)

今回の旅行の教訓・・・・友達の家を泊まり歩くのは安上がりでも、この年ではもう不可能ですw

はいw

次回からは多少お金かかろうと、ちゃんとホテル連泊でとろうと思いました(-_-)




今回の旅行中、方向音痴+田舎者のまりぶにしてはほとんど迷子にならずに、あたしってやりゃあできる子じゃんって思ってましたが、最後の最後でやらかしましたw

帰り、品川から京急線乗って羽田に向かおうとしたわけですが、羽田は終点だしと思ってぼけーっとしてたら、電車のアナウンスが


「次の停車駅は横浜~」



(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)(;゜〇゜)

ん??!???

品川から羽田に行く途中に横浜経由?!?????!??

んなわきゃないですねw

どうやら途中で電車の車両切り離して、後ろと前の車両で行き先が変わる電車だったらしいです(ノ_・。)

そんな予想外の動きされても対応しきれませんww

そうゆうスペシャルな動きする電車なんて札幌にないし(;>_<;)

おかげで今回、東京・千葉・埼玉・神奈川 4つも足を踏み入れましたw

急いで反対側に乗り換えてギリギリ飛行機乗れたものの、お土産買う余裕とか全くなくて、手ぶらで帰宅ですw

ディズニーグッズ欲しがる年でもないだろうと思って、ディズニーランドでもほとんど買ってないしね( p_q) 

友達に怒られます(×_×;)



最後にひとつ。

この6日間で全部で9箇所も蚊に刺されましたw

蚊に刺されたとか何年振りだろうかw

よっぽど、関東の蚊どもはまりぶの血がお気に召した様子ですo(;△;)o

かゆい!w





  

6    0

夢の世界♪
2008/06/25 (Wed)
Category : リアル

20080626021104
昨日、朝4時まで飲んでた割には元気にディズニーランド行ってきました♪♪


3年ぶりだけど、やっぱし楽しかった(>□<)♪

スプラッシュマウンテン先頭乗れたし♪
思わず、あのクソ高い写真買っちゃったしw


多分5歳は若返ったw
  

0    0

東京2日目ー♪
2008/06/24 (Tue)
Category : 未分類

わたくしただいま、神田のネットカフェにいますw

東京来てなにしてんだかってw
やっぱし、昼間はヒマなのよねーw

んで、思ったより東京暖かくなくてショック受けてます。


がっつり夏服しか持ってきてないのに・・・・


まりぶ浮いてる?w


今日は、今から千葉に移動ですw

東京メトロに乗って♪

メトロって名前がカワユス♪♪

明日は元気があれば、ディズニーランド・・・・

きっと元気ないんだろうけどw


まー、まりぶは楽しんでますw
  

1    0

いってきます♪
2008/06/23 (Mon)
Category : 未分類

えー、明日から日曜日まで東京遊びにいってきます♪♪

しばらくお留守にしますが('-'*)ヨロシク♪

ただ・・・遊んでくれるお友達がほとんど社会人なので昼間ヒマしてネカフェからメイポしてたらごめんなさいw



平日だから飛行機ガラガラかなと思ってギリギリに予約したら・・・なんと朝10時の便しかなかったので、明日は7時に家でますw

寝坊しそうな予感・・・・

はぁw

んでは、おやすみなさいw

  

1    0

まりぶの生きがい
2008/06/21 (Sat)
Category : 未分類

は、

衝動買いと無駄遣いと言っても過言ではありませんw

お金あるとどうしても使いたいのよねーw


んで!

混沌書で儲けた1Gなくなっちゃった♪♪♪

うふふ♪♪

まーあぶく銭ですb

気にしなーい♪

しばらく黒字狩りでつ (。・_・。)



その傾向はリアでも変わらず・・・・

あさって月曜からちょびと東京に遊びに行こうと思ってまして。

今日は、コロコロ転がすカバン(スーツケース?)を買いに行ったんだけども・・・・




かご



なぜか買って帰ってきたのはこちらw




まー、今年の抱負はアンチエイジング!若作り!だし?w

こんなブリブリでもよかろーに♪♪




っていうわけにはいかんよなw

だって、この子どうしてもまりぶに買って欲しそうだったんだもん♪

完全にアホです

明日はちゃんとスーツケース買ってきまーすw




しかし、まりぶのこの無駄遣い癖によって少なからず、落ち込んでる日本経済の上昇の力になってるはず!

まさに愛国精神!




・・・・・はい。

くだらないこと言うのはやめて寝ますw

おやすみなさいw
  

5    0

実験結果
2008/06/19 (Thu)
Category : リアル

6-8-2.jpg



非常においしかったですw



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

えっと、メインのまりぶ元々のギルドに帰りました><!

じょんが戻ってきてからと思ってはいたのですが。。

事情が変わりまして(*ノ_<*)

誰もいなくて挨拶すらしてなくてごめんなさい(T_T)

ぱぱ、みんなにお世話になりましたって伝えてください( iдi )
  

3    0

食物連鎖の底辺
2008/06/17 (Tue)
Category : リアル

今朝、バイトに出掛ける前ベランダに洗濯物を干していました。

干し終わり窓を閉めると部屋の中に1匹のハエさんが…………(>_<)!!!!!



見つけた瞬間、即座にまりぶは装備を洗濯挟みからアースジェットにチェンジ!

ハエに向かってスキル発動です!

スキル多用でMPも底を尽きようとした頃、ようやく天敵ハエ討伐完了。。。



時計を見ると………

げっ!!!
遅刻ギリギリ(-.-;)

ハエのばか(ノ_・。)



虫(=ハエ)って、言わば食物連鎖のほぼ底辺なわけですよ。

そんでもって、人間様(=まりぶ)はそのピラミッドの頂点なわけで。

生物学的に考えれば、ハエの1匹なんぞ人間様にとって恐れるに足らない存在。

…………のはず!!


なのになんでこうも虫が苦手な人間が多いのでしょうかねー。

神様が生物機構の均衡を図ろうと目論んだ結果こうなったのかしら。

じゃんけん的発想感覚?

まぁなにはともあれ、しばらく洗濯物は室内干しにしようと誓いました(-.-;)
  

4    0

うふふ♪
2008/06/16 (Mon)
Category : 未分類


6-16.jpg


ダブルマリブ、夢のコラボレーションw

ヒマだったので一人遊びしてみただけです(-_-)

コーラフロートのコーラをマリブコークに変えたらおいしそうじゃないですか?w

大人のコーラフロート(*´ー`)

早速家でやってみようと思ったけど、MALIBUのリキュールとコーラはあるものの、アイスがない!

アイス買ってきます!!!w

ヒマなんだもん

  

3    0

ひょうしぬけー
2008/06/14 (Sat)
Category : メイポ

6-14-1.jpg



アイスちゃん43レベになりましたー♪♪  (1回分ss撮り忘れーw

って、そんなことはどうでもいいんですw

なんと、ID返ってきましたw

はえーよネクソン(-_-)

ぃあ、喜ばしいことなんですよ?w

ただなんか、余りにも早かったもんで正直うれしいよりびっくりw

んでも、昨日戻れてしゅうsの4次にも立ち会えたし、らっきーでした♪

6-14-2.jpg


狩りしつつ、やっぱDKいいわ(;>_<;) と再認識w

まりぶにはどっかんと突っ込んで狩るほうが性に合ってるみたい♪

たとえ赤くともw



ちなみに↓



日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を
深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、
この度、メイプルストーリーの不正行為の拡大を防ぐために
一時的にアカウントを停止させていただきました事を深くお詫び申し上げます。

弊社での調査が全て完了し、お客様のエントリーIDに
不具合が発生していない事を確認できましたので停止解除いたしました。
全てのお客様に公平なメイプルストーリーを提供するために、
不正行為に加担した可能性のあるIDについては一時的に停止させて
いただいておりました事についてご理解とご了承をいただけます
ようお願いいたします。

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2008/06/14

ネクソンジャパン サポート
上杉(ウエスギ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/





・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

これが朝方ねくそんから届いたメールです。

この文章の感じだと他にも停止されてた人結構いるのかな?

とにかくまぁ、戻れたんでもういいですw






《Read More・・・》
  

4    0

弓育成日誌3日目ー☆
2008/06/12 (Thu)
Category : メイポ

昨日は狸と遊びすぎて、ちょっと飽きたので

本日の遊び相手は

6-12-1.jpg


ジュニアライオナ(*´ー`) ♪

まりぶはどうも哺乳類的な敵が好きらしいですw

3色いるけど、黄色が一番かわいく見えるのはまりぶだけでしょうか (。・_・。)?

途中、お友達や旦那様の激励を受けつつ

6-12-2.jpg


6-12-3.jpg



今日もなんとか


6-12-4.jpg


39れべ!!


全部のSS、LEVEL UPの文字写ってない(ノ_・。)




最後にちょびっと1回だけ、MC募集の叫びに乗っかり


6-11-5.jpg



グル分けやたら手間取って大変でしたφ(.. )


40越えたら、懐かしのルクエしたいです♪♪

MCキャラのサブをお持ちのみなさま~♪

一緒にルクエしません?ww まりぶほとんどやり方忘れたけどw






てゆーか・・・・・

いつも全然メイポネタ書かないのに、なんでこんなに更新してるかってーと・・・・

ただの自己満ですw

あと、メインやらないうちに忘れられそうでw

まぁお気になさらずw

そいでは、ちょびっとだけおやすみなさい・・・・・・★
  

7    0

本日の活動 (。・_・。)ノ
2008/06/11 (Wed)
Category : メイポ

あ!ネクソンからメール返ってきましたw

返信内容を簡潔に述べますと・・・

[今忙しいからもうちょい待っとけ!]

とのことです(‥;)

ぇえ、待ちますとも(-_-)


6-11-1.jpg



昨日から今日にかけて・・・・3年以上のメイポ歴の中で一番メイポした日だと思いますw

朝10時くらいにケータイサイトで遊んでたあんこをひっかけてメイポに連れ込み


ほんとひっさしぶりのカニクエ♪♪

6-11-2-1.jpg


6-11-2.jpg




報酬もたいしたことないし、多分普通に狩りしてるほうが経験値あがるんだろーけど、楽しかったw

ギルクエ以外のグルクエなんて、、、、オルクエできたてのころちびっとやった以来かもw





んで、夜は一人で黙々と

6-11-3.jpg



狸と戯れてました (。・_・。)

最近DKでほとんどPT狩りしかしてなかったから、久しぶりのソロ狩りで孤独感に浸りつつ。。。

6-11-4.jpg


ハイ!35レベです!


おつかれっした!

  

4    0

ぽじてぃばー♪
2008/06/10 (Tue)
Category : メイポ

停止されてしまったもんはしゃーねぇ♪♪

ネクソンにメールもしてみたし、努力すりゃ戻れるってもんでもないから頭切り替えましたヽ(´▽`)/

未練がないわけじゃないけど、戻れる時まで新IDでメイポですw

だってヒマなんだもん

アイス



昔は最初のこんなんなかったよね~♪

このアバのままやらせてくれたらいいのにw

リンゴかわゆす(*´ー`) ♪

メインID停止中にどこまで上げれるか、ちょっと頑張ってみるつもりです (。・_・。)

気合入れてアバもサクも買ったし!

あいす きのこ


必死でキノコと戦っておりますb

軍資金は旦那様から頂きました(*ノ_<*)

ありがたし(ノ_・。)

装備の強化品はないけど、最初っからJタコとサクあったら随分早くあがるものなのね~(◎-◎)

まりぶの初期の頃は薬代すらなくてスキルも存分に使えなかったのにw

aisu24.jpg


初日はこんなもんで( ̄m ̄*)

明日には2次!!



  

5    0

なんのこっちゃい・・・・
2008/06/09 (Mon)
Category : メイポ

見て見て~♪♪♪

tepo.jpg


本日、まりぶの旦那様がAC取得のためのジャクムのお土産にテポを持ってきてくださりまして♪

二人でワイワイ強化してたら、こんなんなりましたヽ(´▽`)/

30%3枚・60%1枚貼り付いて上出来♪♪♪

今使ってるのより、攻撃7もあがりました(≧ω≦)b

そんでうかれてビサスしにいったわけなんですけど・・・・・

急に落ちて、リログしようとしたら・・・・・


delete1.jpg


delete2.jpg



何度試してもこの画面・・・・・・・・・

不正行為なんてまったく身に覚えのないことなのに。・°°・(;>_<;)・°°・。

一応ねくそんにメールしてみましたが、どうやることやら(ノ_・。)

直るまで。。。直らなければ、最悪一生インできなさそうですo(;△;)o

こんな形での引退はやだな(/_<。)



  

9    0

バトン
2008/06/05 (Thu)
Category : ばとん

回されたバトンはきっちり消化したいタイプですw

ヒマで友のブログ回ってたら、、見つけちゃいました 、まりぶの名前(。・_・。)


でぁまあサクっとw



01:バトンを回す6人は?

ぱぱとしゅうsあたりに回してみようかしらねw

強制するのは嫌いだから気が向いたらやってちょ♪



02:お名前は?

まりぶ♪


03:おいくつですか?

132レベでつ(-_-)


04:ご職業は?

ダークナイト?w
火力ないのでHB担当ということで♪


05:好きなことは?

一人で黙々とクエスト消化することです (。・_・。)


06:好きな異性のタイプは?

ヒールしてくれる人大好きですw
好きな髪形はモヒカンシャギーw


07:特技は?

バサク中の墓ドロ♪


08:資格は何か持っていますか?

アリアントのお城に入る入館証をお金で買いまちた♪


09:悩みは何かありますか?

ブラッドハーピーがなかなか羽を落としてくれないことです(ノ_・。)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物、最近トナカイの乳からチューチューアイスに切り替わりました♪
嫌いな食べ物は・・・・・・そろそろメイポネタ辛くなってきたww


11:好きな人はいますか?

新婚ほやほやの旦那様がいます♪


12:あなたが愛する人に一言

早くまりぶより強くなってにぃ♪


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ぱぱ→年上キラーの素敵なDKパパです♪
しゅうs→割と長い付き合いのお友達です♪いつもしゅうsの狩中に勝手に押しかけて遊んでもらってますw


14:最近買ったもの

素早さ耳70%書買いましたw
成功しましたw


15:理想のデートコースは?

一緒にクエスト消化したいですw


16:今の恋愛を一言で言うと?

はい。
メイポネタ疲れたので、リアに切り替えてきますw

腐れ縁♪トータル3年半くらい付き合えばね。。。しょうがないのです (。・_・。)


17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

まぁちらほらとは。
8~9個上がストライクど真ん中です。


18:これだけは負けないってのありますか?

見た目と本性のギャップ?
猫かぶりが得意技ですw


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

持ってく洋服選ぶかなw


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

記憶にございません。。。。


21:好きな芸能人は?

小池徹平?
見てるだけならかわいい男の子がいいですw


22:あなたを動物に例えるなら?

うさぎ♪
寂しいと死んじゃうの♪                (死ねばいい:

23:最後の発信履歴は?

だーりん


24:じゃあ最後の着信履歴は?

だーりん


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

あんこ (リア友でありつつ、ヲタク仲間でメイポ友w)


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

登録番号検索やり方わからんwww
あいうえお順で27番目だと、高校時代の部活の後輩もえちゃんでした (。・_・。)


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

バイト先への起床メール (。・_・。)


29:自分のチャームポイントは?

すべてチャームポイントです     (はい、自重しまw


30:何フェチ?

声!
におい!

たま~に香水じゃなくて体臭そのものがいいにおいの人っているよねー。
香水だったら定番すぎるけど、ブルガリのプールオムが好き♪
自分ではクリニークのハッピーかれこれ8年愛用してます (。・_・。)




おつかれさまでした!

  

5    0

気づけば
2008/06/05 (Thu)
Category : メイポ

4000HITですねー♪

こんなめちゃくちゃ不定期更新なのに覗いてくださって、ありがとうございます♪♪

5000HIT記念の時はなんかしよーかなw

考えておきます♪



まりぶさん、最近メイポ内でやたらと運がついてる模様です (。・_・。)

ギルクエでAC30出してみたり、キャンペーンガシャで混沌の書60%もらってみたり。。

混沌の書は試しに1Gでおいて希望取ろうとしたら、即!売れでしたw

こんなにメル持ったことないのでとまどってますw

リアルでの運をメイポに吸い取られてるんじゃないかと思うと、ちと怖いよねw

ぁー、思い出したら昨日リアルで悪いことあったばっかだ(‥;)

だーりんの鼻が陥没しましたw

遊んでたら、友達の肘が鼻にがっつり入ったらしくて、、、鼻骨骨折w

まぁまりぶにはあまり関係ないんだけども(^-^;

神様このくらいでプラマイ0にしてくれないかなw
  

4    0

幸せになりますっ!(*ノ_<*)
2008/06/02 (Mon)
Category : メイポ

式1




昨日ご報告させていただいた通り、無事(落ちたけどw)結婚式あげられました(*´ー`) ♪

急な招待なのに集まってくれたみなさま、ほんとにありがとうございます(;>_<;)

終始ラグってましたが、みんなに祝ってもらってまりぶ幸せ♪♪

今回、話し合って共通の知人だけでこぢんまりやろうってことになってて招待してない方すいませんでした(ノ_・。)

ここ見てるかわかんないけど、わざわざウェディングタウンまで来てくれたぎんcほんとにありがとね♪♪

式2



式3

未熟者なわたしたちですが、一生懸命笑顔あふれる幸せな家庭を築いていきたいと思っておりますww

子供は3人くらいほしーよね、ぷっか?w

どうぞこれからも二人をよろしくお願いします♪♪♪
  

9    0

×1ですがジューンブライドw
2008/06/01 (Sun)
Category : メイポ

明日、まりぶ2度目の結婚です(*´ー`) ♪

pukka.jpg


勝手に招待状が送られてる方もいるかとは思いますが、式は6月1日23時開始予定ですのでヒマだったらお越しくださいませ♪♪





・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

そいえば昨日いつも借りてた妹のPCが潰れまして・・・(;>_<;)

どうやらウィルスにやられたっぽいです。

マウスもキーボードもなにも反応しなくなり、電源ボタン押して強制終了することもできず・・・。

超怪奇現象ですw

バッテリーはずして無理やり電源落として再起動してもかわらず・・・。

諦めて入院させました。

なんか最近USBメモリから入るウィルス流行ってるらしーですね。

妹が学校のPCからもらってきたんだってことにしましたw

メイポのせいにされたらたまったもんじゃねぇww

てことで、しばらく自分のPCからインしますが、ラグりまくりの落ちまくりでご迷惑おかけします(ノ_・。)

結婚式落ちないといいなw

  

4    0


| HOME |




