めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆


 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

生きてますよー
2008/07/23 (Wed)
Category : リアル

この所、体調がおもわしくなかったのと心調(勝手な造語ですが)が不安定なため全然メイポできてません(^-^;

そういえば、こないだとあるお友達というか先輩から

「お前にぴったりな四字熟語見つけてん!」

と言われ座右の銘をいただきました。


才色兼備


ではありませんw




天真爛漫


ですってw

飾ったり気どったりせず、ありのままであること。無邪気で、ほほえましくなるようなさま。


ありのままの直感とその場のノリだけで行動してた結果・・・・ちょっとした暗黒時代に突入しておりますY(>_<、)Y

インドに旅に出てったメルヘンあんこじゃないけどさ、お気楽まりぶたんもマリブコーク飲んだくらいじゃ戻ってきてはくれないらしいですね(-_-)
  

2    0

なつ!!!!!
2008/07/15 (Tue)
Category : リアル

夏です!!!

でも、札幌はそんなにあったかくありません。


が!!

とりあえず、夏だし!!!!

気温上がらずとも、やっぱ夏だし!!!



うみー!!!!!

無題




22度しかないのに特攻してきました!!

もちろんまわりに人は全然いませんでしたw

でも、楽しかった!!!

けど、

けど、

ものっすごい寒かったっすw
  

4    0

最近のめいぽー
2008/07/11 (Fri)
Category : メイポ

あんましメイポネタ更新してなかったので、とりあえず書いときますw

っても、レベルはまったく上がってません(-_-)

インしてもだらだら遊んでる感じで・・

とりあえずss貼り付けときます♪


久しぶりの3人でガールズトーク♪
girlstalk.jpg



サブギルドのギルクエ♪
girukue.jpg



デート♪
bousi.jpg

suraimu-.jpg


一人遊び・・・
tono.jpg



とまぁこんな感じですw



ss貯まってたから処理したかっただけですw

  

3    0

ルーモス、光よ!
2008/07/08 (Tue)
Category : 未分類

7月23日

何の日かおわかりですか?w


タイトルの意味がわかった人なら知ってるかも?





ハリーポッター最終巻日本語版の発売日(≧ω≦)b

英語版買ってみたけど、当然のごとくムリでしたので(ノ_・。)

とりあえずめっちゃ楽しみにしてますw

そろそろ総復習しておかないとー♪♪

1巻から読み返しますw

魔法使いが主人公のお話ってなんかウキウキするんですよね。

小さい頃はサリーちゃんが大好きでしたw

まぁ、まりぶはマグルだけどもしばらく魔法の世界に行ってまいりますw
  

5    0

ぷろれたりあ?
2008/07/02 (Wed)
Category : リアル



今日たまたま行った本屋さんの文庫本のランキングをぼーっと眺めてたら、

1位 西の魔女が死んだ
2位 東野啓吾の本 (タイトル忘れたw
3位 蟹工船


え!?

蟹工船?
小林多喜二?

たしか国語の授業で習いましたよねー。
プロレタリア文学の代表作みたいな感じで。

てか、プロレタリアってどゆ意味だっけ・・・



1 古代ローマの最下層の市民。

2 資本主義社会において、生産手段を持たず、自分の労働力を資本家に売って生活する賃金労働者。また、その階級。無産者。



だそうです。

要するに、蟹工船ってワーキングプアの話よね?

今若い子たちの間で流行ってるらしーです。

こんな辛い時代もあったんだなって思って生きる活力にするんですかね。

蟹漁船乗らなくても生きれるだけ自分はマシだって?




なんか暗い世の中だなー。

そうゆうのはあんまり好きじゃないです。






  

2    0


| HOME |




