めいぷるまりぶ
☆メイプルストーリー李サバでの日常+まりぶの日常☆

  • 07 <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  >> 09

 プロフィール

まりぶこーく

Author:まりぶこーく
メイプルストーリー李サバ在中

マリブコーク:DK Lv.134
レゲエパンチ:プリ Lv.70
バナナラマ:アーチャー Lv.28(ギルクエ要員)
マリブアイス:ハンター Lv.44
xxX泡姫Xxx:海賊 Lv.22


 最近の記事


 最近のコメント


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 カウンター


 カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 ぺっと


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク



--/--/-- (--)
Category : スポンサー広告

  

  

宿題・・・・
2008/08/11 (Mon)
Category : 未分類

最近、googleの地図に新しい機能追加されたの知ってますか!?

ストリートビューってやつ。

実際にその場所を歩いているかのように地図が見れるやつ。

それについて友達のおっさんとすごいよねって話をしてたら、急にそのおっさんの自宅前の写メを送られ・・・・・

「次会うときまでに、俺んち探しといて。これ夏休みの宿題ね。」

って・・・。

大体の住所しか知らんのにムリだし。。。

つか、一緒にいる時以外はなるべくおっさんのことを思い出したくない乙女心は全くもって無視かい(一人言です・・)

一応少し探してみたけど、激しくストーカー気分にさせられたので放棄しました。

夏休みの宿題はもらったその日にすべて終わらせてしまうような、きもちの悪いちびっこでしたが、さすがに今となってはもうできないですw



ついでに今日の発見。

というか、教訓。

真夏にオープンカーで海辺をドライブという憧れのシチュエーションは、(北海道とはいえ)実際には信号待ちの間はものすごい暑くて汗噴出してくるし、潮風で髪ゴワゴワになるしでそれほどよいものではないです。

おしまい。
  

3    0


<< | HOME | 発見! >>

2008/08/13 (Wed)
ストーカーまりぶ(笑)
ちゃんと捜そうとするところが偉い!
時雨  URL  [EDIT]
2008/08/16 (Sat)
急でごめんよ~
 
 本日8月16日 午後10時半に結婚しますよ~

 来れるようだったら、来てちょうだいな~
 招待状 マリブコークの方に送るぜい~
 
 
静岡  URL  [EDIT]
2008/08/16 (Sat)
しゅうs>

おっさんのこと好きだから頑張ろうと思ったんだけどねーw
さすがに無理でしたわ(ノ_・。)


静s>

ごめん><!今コメント見た><
まりぶ  URL  [EDIT]
+NAME+
+MAIL+
+URL+
+TITLE+
+COMMENT+
+PASS+    管理者にだけ表示





トラックバックURL

http://maplemalibu.blog119.fc2.com/tb.php/84-4f52e87c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


